<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ越します

皆様へ

長年、エキサイトブログ「東方美人生活in 香港」をご愛読頂き
ありがとうございました。

2005年から香港で学んだ漢方と薬膳をテーマにお伝えしてきましたが
日本への帰国に伴い、ブログの内容をさらに充実させるため
アジアの薬膳と食文化まで広げてお伝えしたいと思い、
ブログを引っ越すことにしました。


FC2 ブログ  
~薬膳therapy~ WISE CAFE
http://orientalwise.blog7.fc2.com/


ホームページ
ORIENTAL WISE
http://www.orientalwise.com/


今までのテーマに加え、ますます楽しんでいただけますよう
新しいブログ&ホームページのほうにも是非お越し下さいませ!

いつも温かいコメント、励ましをいただき
本当にありがとうございました。
そして今後とも何卒宜しくお願いいたします!!
[PR]
by touhoubijin | 2008-07-19 21:55

ありがとうございました!

皆様ご無沙汰しております!
お元気でお過ごしでしたでしょうか?

帰国の際には温かいメッセージをたくさんお寄せいただき
本当にありがとうございました!

地元関西へ帰国して早3ヶ月余り。
本当に目の回る忙しさでしたが、ようやく最近日本での新しい生活に
家族共々慣れてきつつあります。

9月から近鉄文化サロン奈良(近鉄百貨店奈良店)にて
「漢方美容~インナーケアで美しく~」の講座をスタートすることになりました。

近鉄文化サロン奈良ホームページ
http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/nara/


それに伴い、中医学、薬膳に関するホームページをただいま準備中です。

これからも皆さんの健康と美しさのヒントになるようなお話を
お伝えできれば幸いです!
[PR]
by touhoubijin | 2008-07-03 19:51